アフリカ南部 ゲルバトラックの旅

トップページへ  旅行目次へ


期間:1998年12月11日〜99年1月3日
主なルート訪れた国:南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→ジンバブエ→ザンビア
手法:(株)道祖神のパックツアー
ロンドンのツアー会社GUERBAの南部アフリカコースを
道祖神が貸切ったツアーです。
参加者:9名,道祖神の添乗員:1名、ゲルバスタッフ:3名

詳細レポートは作成中です、もう少しお待ち下さいますようお願い致します


アフリカなので覚悟して行ったら、超〜リゾート地でした、
何で砂漠の真ん中にプールと温水シャワーがあるんだろう?
でも快適だから許してしまった・・・

今回は残念ながらオートバイでは走れませんでした、
ナミビアは第2のオーストラリアになれる、環境を持っています、
快適な環境で、少しだけアフリカを感じたいならお勧めの地域です。


ゲルバ社は他にも、アフリカ各地にツアーを出しています。

また、他にもトラックツアー会社が数社あります、
椅子の形式(1人独立型、ベンチシート、横になれるか)、
窓の形式(ガラス、幌)で雰囲気がかなり異なります。



wpeD.gif (39631 バイト)   
ゲルバトラック
屋根の上のルーフシートがポイントです!

 sandb.jpg (26144 バイト)
 ナミビア スワコップムンドで 約2時間の砂丘走行


wpeE.gif (37718 バイト)   
ナミビア ソーサスフライの砂丘


wpeF.gif (38362 バイト)
参加者の方々
年末年始とはいえ24日間旅行に出られる人達の気になる職業は
  2名:定年退職者
  1名:主婦
  1名:学生
  2名:自営業的な職業
  1名:契約社員的な職業
  2名:一般的な会社員
(通常は年配の女性の方が多いようです)


トップページへ  旅行目次へ