その筋では有名人シリーズ

トップページへ


このページでは、その筋では有名な人々とのふれ合いを中心にお届けします


2002年8月4日 「旅・OUTRIDE展」 にて
アウトライダー誌 元編集長 秋元庄三郎氏と



その筋では有名な犬?!(J太氏)

2002年2月9日〜11日に BBROAD(西伊豆)へ行ってきました!





2001年12月1〜2日(静岡県:秋葉神社下社前キャンプ場)

12月だというのにキャンプに出かけた秋葉神社下社前キャンプ場で、
夜寝た時にはいなかったのに朝起きると、加曾利 隆さんが来ていました、
深夜か早朝かに到着したらしい。とにかくパワーあふれる人です。
(このキャンプの模様は「ツーリングGoGo誌 2002年3月号 102頁」で紹介されています)




2001年11月23〜24日(神奈川県:藤原氏邸)

藤原寛一・浩子さん宅を訪問しました、
初めてお邪魔したのに泊めて頂きました。



2001年11月17〜18日(山梨県:寺崎氏邸)

野宿ライダー系の教祖さま寺崎勉さん宅を訪問
直接面識が無かったのですが、その筋では有名な写真家S氏と伺いました。
見た目のイメージとは異なり?とっても気さくな方でした。


寺崎氏は現在山梨県で民家を借りて住んでいます、
私より年上の寺崎氏は、もう引っ越して10年近くになるのに、
その地域では「一番の新入り」で「一番若い」のだそうです。

田舎暮らしに憧れるている人は多く、
過疎化や高齢化になやむ地域も多いのでしょうが、
なんかうまく結びつかないかね〜っと思ってしましまた。


 


<↑クリックしても しなくても↑>

2001年10月7〜8日(長野県上伊那郡箕輪町 樽尾沢キャンプ場)

ツーリング写真界の巨匠、須藤栄一氏(左端)と

右端の人は、似合わないと噂されている知人のCBR900RRにまたがるA♪さん!
A♪さん曰く「やっぱり私が1番!」
確かに持ち主よりは似合っているような・・・


トップページへ